トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子供の誕生日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 子供の誕生日



子供の誕生日

今日は息子の14回目の誕生日でした
土曜日に子供の好きなDSポケモンのソフトあげて
日曜日の夜に「スシロー」で夕飯を食べました
子供が焼肉よりもスシローをとったので・・・

下の記事に書いた「なばなの里」には
私が行きたいから連れて行ってくれたのです
いつもの旦那なら、混む所は嫌いだし
素直に連れて行かないのに、今回は珍しかった

誕生日当日は普通に過ごす我が家です
もう14歳って・・・
身長もあっという間に伸びて、もうすぐこえられそう

*** COMMENT ***

おめでとーw

むすこさんお誕生日おめでとーv-411
14歳かーw子供の成長は、早いねーw
下のお花畑の写真すごいねv-398
すごくきれいーーーw
いいなーw私も行ってみたいわーw

No title

お!!息子さん お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

『はばなの里』行って来たんだ~
先月、うちも家族で行ったよ。
かなり混み混みでつかれたけど。

No title

王子のお誕生日、おめでとう~~。。(^-^)
素敵なお誕生日を過ごしたみたいで、よかよか。。

ほんと、お花畑きれいだね~~。。
最近そういう自然に触れ合うとこ、行ってないな~。。

私の場合、虫だめだから、かなり大変なんだけどね。。ww。。

最近会ってないね。。
またゆっくり遊んでね。。(^-^)

記事とは関係ないですが・・・

こんにちは。
以前支援サイトでコードを交換させていただいた
くるみです。
イロイロありまして
メインキャをとまとにしたので
コードの変更をお願いに来ました。
よかったら登録しなおして置いてください。<(_ _)>
【コード】2363-9162-9153
【名前】とまと
【村名】はたけ

No title

おめでとうございます^^
なばなの里すごくきれい♪うちも行ってみようかなぁ~
GWは混みそうだけど^^;
うちの娘も焼き肉より寿司派ですよ~
今年12歳なんで年も近いですね
(^^♪

おー!

おめでとうございまーす☆
自分が14だったころが遠い昔になってますwうひゃあ。
なばなの里を、一瞬、「ばななの里」だと
思った私は、今さらバナナダイエットを始めてみました♪
ブログと一緒で続かなそうです。あははー^^
また遊んで下さいなー♪

しずかさんへ

ありがとう~v-25
子供の成長は早いわよ~
しずかさんの息子さんもあっという間だよ。
娘ちゃんも目が離せないよね?
思わず綺麗だったので、載せちゃいましたv-254

しゅ~とさんへ

ありがとうございま~すv-10

おっv-237『はばなの里』に行ったのねv-254
って言う事は、三重県から近いのかな・・・
日曜日の時は人は多かったけど
それほど混んでいなかったよ。
冬のイルミネーションも混んでるよねv-12

パルム♪さんへ

ありがとう~v-221
誕生日の前日だったけど
子供の素敵な誕生日を過ごせたよv-10

あまりにも綺麗で載せてみた・・・
私も虫は苦手だけど、お花は好きだから
混むの分かっていても行きたくなるのv-238

今日は遊びに来てくれてありがとうね~
会えて、嬉しかったよv-237

ムクさんへ

ありがとうございます♪

なばなの里から近いのかな・・・
そうですね、GWは混みそうだけど
高速代が千円だから、そっちが混むかも・・・

娘さん、12歳だと6年生かなv-236

むぎさんへ

ありがとうございますv-10

むぎさん、面白い事言うのねv-218
「ばななの里」ね・・・
バナナダイエット、私も少し始めてたけど
やったりやらなかったりと・・・いかんね
ブログは、頑張って続ける。
是非遊んでくださいなv-238
ブログにも遊びに行くね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

