トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寅さん姉妹BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 寅さん姉妹



寅さん姉妹

カブ価405ベルだったので、5時半から開門
なおみさん&パルムさん&けんいちさんが来てくれました。
RUU_0008_convert_20090417175712.jpg
なおみさんの旦那様が寅さんのデザを作ってくれたので
皆で寅さんを来て写真を撮りました
おそろの洋服っていいね
なおみさ~んまたデザイン楽しみにしてますね
モサキチが寅さんを着てくれるといいね。
いつでも、モサキチを連れて帰っていいよ~

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

No title

うちの旦那さん、自分の作った洋服の
デザインが、みんなに着てもらえてホクホク
喜んでたよ!
あの後、Jリーグのジェフ市原でいいのかな?
ここのユニフォームを頑張って完成させてた。
でもサッカーに興味ないと面白くないデザイン
なので興味ある方は是非どうぞ!

ごめんねー。。

昨日は、言い過ぎちゃったかも。。
ごめんねーー。。(^-^;;;;)
こりずに、また、遊んでくださいませ。。

寅さんsいいよねーー。。ww。。
また、なおみsダーリンに作ってもらいたいね~。。w。。

No title

”こう”です。
プログ開設して”しゅ~と”で名前を統一したので
以後、”しゅ~と”でよろしくね^^

寅さん、渋いね~
寅さんの帽子があれば、もっとよかったのにね
けど、いい感じ~~~~~~~!!

No title

寅さん・・粋ですね^^
男の人がデザ作るって、、すごいわ~
女の人はよくブログとかでデザ公開してるけど^^
うちの旦那は釣りばっかですが最近お花の水やりしてくれるんで助かります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみさんへ

旦那さん、デザインの洋服
ホント上手いよねv-10
羨ましいくらい・・・
また新作のデザインを楽しみにしてま~すv-238
今度、是非遊びに行くねv-221

パルム♪さんへ

ずばっと言ってくれるのは平気だから
気にしないでね~
また、遊んでくださいな。

しゅ~とさんへ

これからは、しゅ~とさんなのね。
了解ですv-238

渋い、寅さん・・・
おそろだと良いよね~
帽子、思いつかなかったv-12

ムクさんへ

一瞬、ムクさんって誰かと思いましたわ・・・

寅さんのデザインを作った旦那さんは
良く洋服を作るそうなんですよ。
きっと、器用な人なのよねv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

