fc2ブログ

トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 赤ちゃん

赤ちゃん

まずは・・・・お祝いコメントを頂いた
「しずかさん」「パルムさん」「テツコさん」「りぃさん」ありがとうございます

日曜日で13週に入りますが、お腹の赤ちゃんは順調です
出産予定日は8月8日です。
今年の夏は暑いか分からないけど、汗かきの私に耐えれるかしらねぇ~
まあ~はエアコンが効いてるそうなんで大丈夫かな。

私は上の子の時も今も全く悪阻がないので
お気楽に家事が出来る毎日です
悪阻が酷かった友達から「いいね~つわりなくて」と言われてますよ♪


マメにはブログも更新できませんが
のんびりと書いていこうと思っています
スポンサーサイト



テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんちゃす。。

8月だと暑いよね。。
でも頑張ってね、体調気をつけて。。(^-^)v

今日はお願いがあって。。
もみじさん、ミクシーやってたよね??
私もしたいので紹介してもらえるかな。。
あれって紹介無いとだめだったよね。。
どぞ、よろしくお願いしまぁ~~す。。(^-^)v

森、あんまり通信してないんだけど
機会あったらまたしませう~~。。w。。

NO TITLE

こんにちは。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
妊娠の兆候からはっきりするまでおめでとうは
お預けにしていましたが・・・
おめでとう♪ですね。
なんだか私までワクワクしてきます。
子供は大変だけど
かわいいよねぇ~
14も離れていたらなおかわいいね!
まだまだ寒いから風邪引かないようにしてくださいね!

ブログのアドレスが変わったので
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーーーーう(o^∇^o)ノ

こんばんは(o^∇^o)ノ
覗きに来たらおめでたい話題にテンションあがっています(笑)

v-221おめでとうございますv-221

14年ぶりのマタニティライフは、いかがでしょうか?
つわりがないのは、いいですねー。
お兄ちゃんになる息子さんの感想も聞いてみたいです。

また、覗きに来まーす。
通信の方もお時間が合いましたら引き続き宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

お久しぶりです。

お元気にされてるかと覗いてみたら、、、
14年ぶりですか!
もう初産と同じですねー。頑張って!
夏生まれ、、、私14年前の夏に産みました。
出てくるまでのお腹があつかったー。
あの夏は特に暑かったのかな。
あつい!あつい!という記憶ですw

通信やってるんですね^^
14時くらいから遊んでます。
門が開いてるの待つタイプですが・・
遊べる日がくるといいなー。

コメのお返事~

こんにちは。。
コメありがとうです。。(^-^)

えーーとね、メアド変更のメール、もみじさんにもしたよ。。
でも、行き先不明で帰ってきちゃったので。。(^-^;;)
もみじさんもメアド変えたのかと思って
それ以上送れなかったのです。。すみませんです。。m(--)m
あと、ミクシー、お願いしていたのにごめんなさい。。
携帯をiPhoneにしちゃったので
ミクシーできなくなっちゃったの。。
まだiPhone未承認で。。
すぐにカキコしなくてほんとにすみませんでした。。

夏に赤ちゃん産まれるんだったよね。。
気候に負けないで頑張ってね。。(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう