トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

皆さん、元気してますか?

街森が発売されて、もうすぐ1年になるんですね。
今年の夏までは、街森にハマってたのに
今では気持ちが冷めたと言う感じです。
たまに、時間があると村を見て、
誰か開いてないかと確認するけど・・・・
寂しい事に誰も開いてなくて。
夏以来、通信しないんだもん、仕方がないよね~
私は街森をやめないので、皆さんのコードも消しません。

1人だけ、通信してない月日が経ったので
ブログ&コードを削除したと言う方がいたので
もし、同じように削除したい方、しようと思う方は一言連絡ください。
既に削除した方も教えてくださいね。

ある2人の方は、連絡が来たので
街森をやめないとお返事を書きました。

長くなりましたが・・・
この度、こちらのブログを閉鎖させて頂く事になりました。
皆さん、お付き合いありがとうございました。
近いうちに新しいブログを再開する予定ですが・・・・
遊びに来て欲しい人のみだけ教えようと思っています。

まだインフルが流行っていますので
皆さんも気をつけてくださいね。
本当に、皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありゃ・・・

閉鎖しちゃうの?

街森も冷めちゃった?寂しい・・・

σ(Θ。Θ`私)も以前より
なかなか時間がなく 真夏で止まってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コードは削除しませんよ~
本当に 時間があえば 通信できるといいな・・・

新しく立ちあげたら 教えて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(・ω・)ノ

私のブログにもコメントしましたが・・・。
こちらにもコメント残させていただきますねv

コード残しているので、これからもよろしくね。

開門する時は、ブログにて報告するので、
街森する時は、ブログを覗きに来てねv
もちろん開門を見つけたら突撃も歓迎で~す(・ω・)ノ

来週には、街森&通信したいなぁ~。
3月で止まっています(>_<)

NO TITLE

こんちゃ~。。(^-^)v
コメ、ありがとね~。。

コード、消さないよぉ~~。。
また時間合うとき、まったりしましょうぜ。w。。

ブログ、開設したら教えてね~~。。(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だぁ。。。

おはよ~~。。

ブログにコメ、ありがとね。。(^-^)v

月曜ね、お誘いいただいたんだけど
お出かけなの。。
昼前くらいから出かけちゃうから戻ってこれないかも。。(><)
もし、用事が早く終わってまだ開門していたら
是非行かせていただくね。。(^-^)v
でも、間に合わなかったらごめんね。。

次回開門するとき、また、教えてね。。

そうそう、メアドもちゃんと残してあるよん。。うふふ。。

12月、主婦には忙しい季節なので
無理とかして体調崩さないようにね~~。。(^-^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

