トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … インフルエンザBLOGTOP » 未分類 » TITLE … インフルエンザ



インフルエンザ

我が息子のでもインフルエンザの感染者が
連休前17人、連休後30人に増え
急遽、午後の授業は中止になり帰ってきました
学校閉鎖になってもおかしくない状態かも・・・

先週の金曜日に体育祭があって
それから感染者が増えてる模様です
文化祭の合唱コンクールも延期になりました。

今の所、息子も元気でゲームしてるけど
油断は出来ないので、うがい・手洗いは必ずですね

ミクシィのマイミクさんのお子さんの学校も閉鎖されてる所が多いので
皆さんも気をつけてくださいね

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんちゃ~~。。(^-^)
おひさひさ~~~。。

インフこわいよね。。
うちさ、神経質になりすぎて
マスク500枚も買っちゃったのよ。。ww。。
押入れの中、マスクと消毒薬だらけだよ。。w。。
売るほどあります。。
だんなに「もう、買わないでね」って念を押された。。w。。

でもま。。
手洗いとかうがいで予防ってのは大事だよね。。
お互い気をつけましょう~~。。

そだ。。
北米版の配信で「おちば」あったのだわさ。。
うちのブログに写真アップしてるから
見てみてね。。
ご希望あればカキコしてちょ~。。(^-^)v

お久しぶりですw

こんにちわーv-410
って!!!
インフルエンザそんなにいるの?!
うちの学校も何人かでたけど、すぐに減って
今は、あまり居ないみたい・・・v-356

ほんと手洗いは大事よねv-388
うちの娘も外から帰ってくると手洗いさせてるよv-356
でも、手に小さなイボ?見たいなのいっぱい出来てて
昨日病院に連れて行ったよ~v-356
日増しに増えていくからさv-388
何なのかは、分からなかったけど
塗り薬だけ処方してもらったよv-356
なるべくだったら病院に今の時期は、あまり行きたくないんだけどねv-356
下手に行くとインフル移りそうで怖いもんね~v-406
インフルのワクチンも病院の先生から打った方がいいと進められたし・・・
どうしようか、現在検討中ーだよ~v-356
もみじさんのところは、インフルのワクチン予約入れたのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

