トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達の村へ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お友達の村へ♪



お友達の村へ♪

10時頃、しずかさん宅に行ってイベントに参加していたら
突然、落ちました
人気の村だから満員になるのは分かってたけど
相当、どんくさい私ですわ~
お昼頃、門が開いていたので行ってきました
しずかさんから魔女の上下セットを頂いたり
なおみさん&しずかさんともにお喋りをして楽しかったよ
せっかく、3人で写真を撮ったのに
メモリーカードに保存するのを忘れていて残ってないの
今度あった時は、忘れずに保存してアップするね。

次は、金曜日の夜にお誘いがあった、ぽんちゃん宅に・・・
木曜日には会社の20周年のパーティがあったらしくて
帰宅が遅くて、遊びに来れなかったらしい
で、金曜日に遊びに行って写真を撮ってきました
RUU_0003_convert_20090413175834.jpg

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

どもw

こんにちわーw
ブログ開設おめでとうございますーv-411
さっそくリンク張らせていただきましたv-353
写真、私も保存し忘れ。。。良くあるよーv-356
こないだなんてSDカードささっているのに、差し込まれていない。。。とか表示になって、保存できなかったしv-356うちのSDカード古いのかしらv-388
ほんとまいちゃうわv-356
ちかごろ、街森落ちるの多いよねーv-356
いったい何なのかしらv-409
ほんとごめんね~v-356でも、お昼に顔出してくれたので、すごくうれしかったよ~v-356
ほんと今日は、ありがとうございましたーw

おめでとう。。

やほー。。
ブログ開設おめでとう。。(^-^)
リンク、私も貼らせてもらうね。。

今日は、残念だったね。
うちの村にも、是非来てねん。。

回線落ちるの多いのは、任天堂がいけないわ。。ww。。
こりゃーー斧持って殴りこみだーーーねー。。ww。

また、ゆっくり、遊ぼうね。。

おめでとう‼

ブログ開設おめでとう‼
みんなブログ作れてすごいなぁー
私は、ものぐさだから、きっと更新しないまま
になるの目に見えてるからv-12
だから、皆様のブログをみて回るストーカーになるわv-8
昨日は、しずかさんとこのイベント残念だったねv-12
でも、あの後お話したくさんできて
楽しかったよ!
しずかさんから貰った洋服、ちゃんと
洗濯しましたかv-8

しずかさんへ

ありがとうございますv-10
最初はブログになれるのも大変だけど
しずかさんみたいなブログを目指して頑張るわ~
うふふふv-238
意外と、ドジっぽいとこあるんだね。
私も会えて嬉しかったよv-218
また遊んでくださいね♪

パルム♪さんへ

ありがとうございますv-10
ホント昨日の事はいいのよ~
是非、参加するねv-238

パルさん、これからも頼りにしてまっせv-237
いろいろとよろしくね♪

なおみさんへ

ありがとうございますv-10
ブログ、簡単だよ~
最初は慣れるのに大変だけど・・・
私もブログ巡りしてるよんv-237
皆の読んでいて楽しいからね。
なおちゃんにも会えて嬉しかったし
また話をしようねv-266
しずかさんから貰った洋服
大切にそのまま着てるよv-25

(*^▽^*)

こにゃにゃちわ♡(〃ノωノ)
ブログ開設おめでとう♡
さっそくお邪魔しに来ちゃいました(*´▽`人)

どうぶつの森…最近というか、近頃全くやってない…orz
我が家のwiiは修理してもらったのにモロくて…(・Θ・;)
新品がよかったな…w

写真の撮り忘れ、私もよくあります(笑
保存したものと思い込んで次撮っちゃったりw(;゚;ω;゚;)

こんにちはぁ~

動物の森ですかぁ~v-238

私やったことがなくって
いま一つわからないのですが..ごめんなさい
だけどみなさんで楽しそう♪

またきますねぇ~~♪

めぇこさんへ

訪問してくれてありがとうv-238
私も、めぇこちゃん所に遊びに行っちゃうよ♪

全然、森してないのね~
寂しいよ・・・v-12
また復活して遊びたいなv-10

村で遊んで、記念撮影しようね♪

たんぽぽさんへ

どうぶつの森は、皆と通信すると楽しいですよv-238
また遊びに来てくださいね♪
ミクシィでも、よろしくお願いしますv-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

