トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうしようかなBLOGTOP » 未分類 » TITLE … どうしようかな



どうしようかな

ご無沙汰のブログです
2ヵ月くらい更新してないし
如何わしいコメントは入ってるし・・・
と、ブログを辞めようかと思っています


まだ決心した訳でもないし
やっとも始まって給食もあって
来週には落ち着きそうだけどね


街森も2ヵ月くらい放置中
今日久々に村を見たら
雑草はあるし、住人達には驚かれるし・・・
日にちをずらしてるので、もうすぐハロウィンだって
1度は街森もやめようかと考えてました。
でも結局やめてない私
近いうちに、復活しようかと思ってます
Wii本体が調子悪いから、様子をみています

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お~~~。。

こんちゃ~~。。
めっちゃおひさだね~~。。
夏休みは楽しめた??(^-^)
私はなんだかずっとご飯ばっか作っていたような。。ww。。

最近は街森あまり通信してなかったっす。。
ほとんど村整備か
ドラクエ三昧だったかな。。
ドラクエもまだまだ進んでなくて、
やっとこ職変えたよん。。ww。。

もみじさんとこは、ハロウィンなのね。。
うちは北米が今日からクリスマス。。w。。
再来週には新年を迎えることでしょう。。(爆)

いろいろと検討ちゅなのね。。

またみんなでお話したいよね~~。。(^-^)v
タイミング合ったら、久々通信したいね。。v-10

(*´о`)ノ[オヒサ]です

長い長い夏休みも終わったね~

マイペースで全然いいと思うよ~
せっかく ここで知り合うことができので
辞めるなんて言わないでくださいよ~(´_`。)グスン

街森もブログもマイペースで♪


雑草おまかせください!!抜きに行きますよ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

パルム♪さんへ

コメントありがとうねv-238

夏休み、旦那と北海道に行けて楽しかったよv-10
今回はツアーで行ったけどね。
食べ物は美味しくて景色も最高~

私は、ミクシィアプリやトモダチコレクションにハマッてるよ。
街森はブログ書いた時にやってから
まだ復活してないのよねv-12
ハロウィンも終わって、今は11月かもね・・・
キノコが生えてるかもv-34

そうだね、また皆でお話したいよねv-237
Wiiの調子見ながら復活するので
気長に待っててねv-266

らべんだー♪さんへ

新学期が始まって
今度は学校祭があって連休に代休だよv-12
休みはそんなにいらないのにねv-217

ありがとうv-238
そう言ってくれて嬉しいよ♪
らべんだー♪さんとは・・・・・ミクシィでもお話できるけどね。
きっと、マイペースでやってくのでよろしくねv-10
ミクシィは毎日見てるけど・・・

今度、雑草のお手伝い頼もうかなv-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

