トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カブ価535ベルBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カブ価535ベル



カブ価535ベル

1週間ぶりに村を見ていたら・・・
カブ価535ベルでした

今日は金曜日だから、皆さん売った後かもしれないけど
まだ持ってる人はカキコしてくださいね
売りに来れる時間も書いてくれると助かります。
出来るだけ、皆さんの都合に合わせて開門する予定です

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

お久しぶりです^^

お元気ですか??メール、どうもありがとー♪
今、カブ持ってないんです~。><;

最近、森から離れてるのかな??
お昼にやってた人もずいぶん減ってきた気がします。
ドラクエのせいもあるかもww

また今度遊びましょう~♪

メールありがとう!!

カブないよぉ~
どうしてないのよ!!
せっかくお知らせしてくれたのに
残念だわ・・・
ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

