トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 臨時休校&夏休みBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 臨時休校&夏休み



臨時休校&夏休み

最近・・・街森から離れています

テレビで新型インフルエンザは聞かなくなったけど
息子が通う中学校で感染した子がいたので
13日と14日が臨時休校でした
マジっすかと叫びたくなるくらいだった。
もうすぐ夏休みなのに・・・
幸いも水曜日から登校できるようになり
今ではホッとしてます


まだ愛知県では新型インフルエンザが流行っていて
とうとう、300人を超えたそうです
だから油断は出来ませんね


17日には終業式
もう夏休みです
26日から旦那と2人で北海道に行ってきます
北海道には2回目だけど、ツアーで知床や釧路に行くのは初めて
5年前に札幌や小樽に行きました
今から、とても楽しみです



テーマ:日記 - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

本当

インフルも終息していかないね・・・

うちの周りの小中も休校が相次いでるよ~

更に昨日今日と刈谷と名古屋の小学生に殺人予告電話と手紙が・・・
何だか恐ろしい愛知県になってきてるよ・・・



北海道気を付けて楽しんできてね~

バンバンv-212撮って ここでUPして下さいね~


わお~リアで雷が・・・

NO TITLE

こんにちは^^
新型インフルまだ流行ってますよね><
息子さんの学校でも感染者が出てしまいましたか^^;
うちの近所の小学校でもインフルエンザ感染者が出た
そうです・・・娘の小学校では感染者は出てませんが
時間の問題かも。スイミング行ってるからそこで移り
そうです・・・コエ~><;

今日からいよいよ夏休みですね!!
毎日暑いしダラダラですわ><
北海道旅行楽しんで来て下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

