トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩み中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 悩み中

スポンサーサイト


悩み中

最近は街森&ブログは放置気味になっています
リアルで忙しくないけど・・・
村で皆と会って、たくさんお喋りもしたいけど
いざとなってやろうと思っても、あまり時間がなく・・・・・・
皆と会わない日々が続いています
通信してないと、コード削除されても仕方がないよね

少し前は街森もやめようかと思った事もあるし
ブログもエッチ系のコメントも入ってくるし
と・・・言う感じで少々悩み中です

もうすぐ夏休みに突入するし、今月末には旅行もあるので
更に通信できない日々が続きます

皆さんにお願い・・・
通信したい時もあるので、コード消さないでください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

そんな事しないよぉ~。。ww。

こんちゃ~~。。(^-^)v

最近会わないけど、でも、コード消したりしないよぉ~~。。
時間合うとき通信して遊べばいいだけだわさ。。ww。。
うふ。。
北米版も、もみじさん、登録してあるよん。。
ピクニックバスケット&ホットドッグハットも
ちゃんととってあるからね~~。。v-10

時間合うとき、遊んでね~。。(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´о`)ノ[オヒサ]です

最近どうしちゃったか心配してました・・・
体調が悪いのかとも思って・・・

元気で良かったです~

コード!!もちろん消しませんよ~
ハートマークもちゃんと ついていましたよ(。ゝ(ェ)・。)b OK♪

そうそう 夏休みが近いよね(´_`。)グスン
上の娘は部活も終り 受験モードに・・・
σ(Θ。Θ`私)も夏休みは 子供の予定によります
なかなか遊べなくなっちゃいそうです・・・

旅行!!楽しみですね~
お土産話・・・楽しみにしています
もちろんセントレアからですよね~
気を付けて<(*_ _*)> イッテラッシャイマセ☆"

お返事です

パルさんへ

いつもありがとうねv-238
ピクニックバスケット&ホットドッグハットも
ちゃんと取りに行くから、もう少し待っててねv-217
パルさんみたいなお友達が出来て嬉しいよ~

これからもよろしくねんv-10


らべんだー♪さん

こっちもミクシィもありがとう♪
同じ県内だから、いつまでもお友達でいたいわ~
もうすぐ夏休みだけど、また時間ある時に遊んでねv-238
また、ブログにも遊びに行くね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

