トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リアルのお出かけBLOGTOP » 未分類 » TITLE … リアルのお出かけ

スポンサーサイト


リアルのお出かけ

水曜日は旦那が休みを取りました
子供はの部活で帰宅が5時だったので
のんびりお出かけを楽しみました

最初は行き先が決まらずに何処へ行こうか迷ってたけど
旦那がお腹の調子が悪かった為に
お昼は安い「かっぱ寿司」を食べて
夜を豪華にしようと決めて焼肉を食べに行きました

あっという間の1日だったけど
たまには、旦那とデートも良いかなと思いました
今度は予定を立てて行動したいな~
旦那が会社に勤めて20年目のファミリー休暇で
7月に北海道に行く事になりました
その時はツアーだけど、子供がおばあちゃんでお泊りなので
今から楽しみです

この時は1週間、街森は放置になりますわ
仕方がないけどね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ラブラブだね~v-238v-238

夫婦2人でお出かけ最近してね~な~。

北海道に行くんだ~!!いいな~!!
楽しみだね~!!
も~今からワクワク!!
(俺がワクワクしてどないすんねん!!)

NO TITLE

はじめまして(^^♪
早速遊びにきました。
コード交換ありがとうございます。
登録させていただきますね。

北海道~いいですね。
Wiiを持参して行くわけにもいかないかっ!!

通信楽しみにしていますねぇ~
ローマ字チャットになるのでゆっくりで
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

しゅ~とさんへ

何をおっしゃる・・・
しゅ~とさんとこもラブラブじゃん~v-238
うふふv-10たまには、夫婦でお出かけも良いぞv-266

ワクワクしてくれてありがとうv-221
面白い、しゅ~とさんねv-10

satuki さん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も、のんびりチャットになるからね。


秘密のコメント様へ

訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、登録させて頂きますね♪
また、ブログにも遊びに行きますv-238

みーつけた♪

昨夜、チラっとお会いした者です♪
登録+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
只今草村ですが、、、開いてる時はいつでも突撃してくださいw
草刈りガマ必須ですwww

カブ開門。。

おは~~。。
昨日メールした件です。。w。。

明日カブ開門しまーーす。。
もしカブ買ってたら売りにきてね。。(^-^)
で。。
混み合うの苦手なので時間わけしました。。
10時~12時でお願いしますです。。
もしこの時間きつかったら夕方とか夜開けるようにするね。。

で。。
うちのコードはメールに書いたからそれでお願いっす。。
もみじさんのを教えてくださいにゃ。。
うちのブログの秘密コメか、メールでお願いしまーーす。。(^-^)v

こんばんは~

北海道ですか~いいな~
今一番行きたい所は北海道~

雪まつりの時しか行ったことないので
雪のない北海道へ行きたい!!


今から楽しみですね~


水曜も楽しめたみたいで よかったですね~


今日ネットに繋げましたがハート出ないです・・・
σ(Θ。Θ`私)が教えたコードが違うかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
あで コメしますね~
 開門してたら 突撃しますわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お出かけ良いですね~v-398
家は今月最終土曜に、
旦那のお祝いパーティーに
強制的に出席しなくちゃ行けないので・・・・・・
出費が凄いので節約中です~~v-406
それに土日は上のコのスポ小の練習や
試合が有るので
お出かけは近間の買い物くらいで
おしまいです~~~v-406
悲しいです・・・・・v-413

おおーw

旦那と、デートv-405
たまにすると、恥ずかしくな~いv-405?
うち、チビ生まれる前に、上の子小学校に行っている間
旦那と二人で出かけたりしたけど、
なんかてれるのよねv-405v-356
手をつないだりすると、なおさら恥ずかしい~v-356
(てか、つないでたのか・・・・v-356
でも、付き合ってた頃を思い出して、
この気持ちはとても素敵だなーwと思ったけどねv-410
うふふw

NO TITLE

こんにちは。
今日時間旅行中に村長からアイテムがもらえるイベントに
出くわしました!
ピクニックバスケットなんですが
いらないですか?
ご希望であれば時間を止めたまにしようかと・・・
通信は昼間しかできませんがそちらのご都合いかがかな?
と思いまして(^^♪
こんな所によせてよかったかな?

NO TITLE

こんにちは^^

夫婦でお出かけいいですね~♪
羨ましいです。うちは2人でお出掛けなんて
パパが嫌がるから子供出来てからはしてないかも・・・^^;
近所のコーナンくらいでしょうか。

北海道楽しみですね^^私も行きた~い!!
連れてって~♪
今からワクワクですね^^
本当羨ましい。(何回言うんだか・・・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

