トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サブでお出かけBLOGTOP » 未分類 » TITLE … サブでお出かけ



サブでお出かけ

今日はサブの「めい」でお出かけしました
RUU_0062_convert_20090609161835.jpg
左から・・・いくみさん・ひなちゃん・私・○○さん
最後の方だけ事情があって名前を伏せています。
最初、ポッケ村を遊びに行った時に
ひなちゃんも「はじめまして」と言うからビックリだった
「もみじ」だと分かってくれて良かったわ(笑)
初めてお会いした人達なのに
普通にお話も出来て楽しかったです
また皆さん遊んでくださいね

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

うふw

ぷぷっv-411
まじで、お初の人かと思ったのよーv-356
普通にはじめましてと打ってからー
あれれ?もみじさんじゃん!!て、おもったのよーv-411
自分でも、かなりうけたv-411v-356
普通に話せた!?wぷぷっwあたし、普通に話してるわよv-353
やばいねーv-356初心に帰らなきゃいけないと思いつつ
回りも、普通に接してくれるからなおさら、普通になっちゃうよねv-356
また、時間が会ったらあそぼうねーw

NO TITLE

こんにちは。

初でお話もり上がるとなんだかうれしいですよねぇ~
なかなかお会いできなくて・・・
遊びに行きたいと思っているんだけど
なかなか(>_<)
チャンスを待ち続けるくるみです。(^^♪

お返事です

ひなちゃんへ

この前はどうもですv-238
ひなちゃんに会えて嬉しかったよ♪
お友達も増えたしね~
名前が違うと、あれって思うよねv-10
ひなちゃん以外も普通に話してるから
普通にお喋りしちゃったよ~

くるみさんへ

ホント・・・会えませんねv-12
昼間は開門してる村に遊びに行く事が多いけど
夜は8時から、村の開門してる時もあるよ。
わたしもはたけ村に行きたいわv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

