トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大量のカブBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大量のカブ



大量のカブ

今日は旦那が会社の試験でいないので
朝からカブを購入しちゃいました
RUU_0061_convert_20090607153609.jpg
こんなにもカブを買ったのが久しぶりだから
今週安かったらどうしよう・・・
ちと、不安です
皆さんにお願いです
カブが上がった時は連絡くださいね
日曜日の昼間って、誰も開門してないのね

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

こんばんは☆

お久しぶりです(*´ω`)ノ つゆりです♪
いっぱいカブを買われたんですねー
わたしは今日、初めてカブを買いませんでしたw
今日のお昼は暇だったので、開門しようかなーと思いつつ
結局しなかったんだけどすればよかったなー^^
カブ上がったら連絡しますね☆

NO TITLE

はじめまして

カブいっぱいですねw
当ったときは、えっ!ってぐらい儲かるのですが、
けっこう不安ですよね・・

上がったときはコメントさせていただきます
それではーv-222

連絡するね~~。。

こんちゃ。。
日曜は通信したいんだけど、旦那さんがいるから中々できないわ。。(^-^;;)

カブ、連絡するね。。
つか、今2つ村あるから、けっこう使えるよん。。
ちゃむちゃ村上がったら、もう1つを日曜にしてカブを買って、
で、ちゃむちゃで売る、みたいな。。ww。。
もみじさんにも、そういう風になったら連絡するから
大いに使ってね。。(^-^)v

ただ、まだ、そういういいことは起きてないけど。。いひひ。。
いつか起きると信じていくわん。。ww。。

予定では、リアルの8月3日か4日あたりに開門したいなと思ってます。。
村長からバスケットもらえるイベントあるはずなんだよね~。。
詳しく調べておきますです。。
ちゃんと決まったら連絡するね。。
もみじさん、cham'sのほうも、
よかったらコード交換是非お願いしますね。。

お返事です

つゆりさんへ

ホント、お久しぶりねv-238
大量に買ったカブ・・・
赤字にならないように売りたいわ~
上がった時は連絡くださいな。
お願いしますv-222
私も開門していれば会えたかな・・・残念v-12


THREWさんへ

訪問&コメありがとうございます。
上がった時には、是非連絡ください。
お願いしますv-10

パルさんへ

土日は仕方がないよねv-12

そう言ってくれて嬉しいよ♪
ありがとうv-238
損はしたくないので
上がった時にはお願いします。

村長からバスケットもらえるイベント・・・
そんなイベントがあるんだね~
うふふv-10楽しみにしてるわv-221
もちろん、cham'sのほうもコード交換するし
パルさんの為に、空きを作っておくからね。
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-238

カブ

大人買いですね~
(★`・っ・)ゞ了解!!です~
高騰してたら連絡しますね~

先週高騰してたのよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らべんだー♪ さんへ

いつもコメありがとうねv-10
珍しく買ってしまうと
カブが上がらないのよね~

秘密のコメント様へ

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

