トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろな話BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いろいろな話



いろいろな話

最近・・・めっきり通信しなくなりました
すれ違いが多いのか、あまり開門を見かけなくなったかな
先週、しずかさんからのが届いて
ハロウィンの為に開門してたので
早速イベントをやらせてもらいました
RUU_0052_convert_20090602200026.jpg
写真は・・・パルさん&私です
しずかさん・パルさんに会うのも久しぶりだったので
お喋りも出来て、楽しかったです
しずかさん、お誘いありがとうございました
RUU_0051_convert_20090602200003.jpg
やっと、サブキャラの「めい」がローン返済終わりました
メインの「もみじ」のお友達コードがいっぱいになったので
この度、サブも動かしてお部屋を作っています
只今「めい」のお友達を新規で募集中
RUU_0053_convert_20090602200048.jpg
ナンパ・・・?されるわけないじゃん
RUU_0054_convert_20090602200110.jpg
なぬ・・・お昼からステーキだって
だから、夕飯はコーヒーで終わりだって言ってた

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

ピーチクったら・・・

昼間っからステーキとは豪勢な~(¬ε¬*)bジー

今度お友達通信専用のサブを新しく作ろうか悩み中・・・
なかなか時間がないのが現実です・・・
その時はまた コードをお知らせに伺いますね~



サブのめいちゃん ローン返済オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

楽しかったね~~。。

こんちゃ~~。。
この前は楽しかったね。。(^-^)v
久々にゆっくりできてお話いっぱい、嬉しかったな~。。

時間あまり合わないね。。
私もほとんど開門できないし。。

北米版、整備できたら連絡するね。。
村開きをしようと思ってます。。w。。

べったりできないから、整備すむまで時間少しかかるけど
早めにできるように頑張るね~~。。

お返事です

らべんだー♪さんへ

ホント・・・住人でも贅沢ねv-217
サブ作ったら、是非コード教えてねv-238
らべんだーちゃん用に、枠を空けとくよ~
ありがとう~
やっと、支払い済んだから遊ぶぞv-10


ぱるさんへ

うんv-238ホント、この前は楽しかったよ。
お話も出来て、嬉しかったv-221

そうだね、あまり会えないねv-12
タイミングが悪いかも・・・
会えなくても、忘れないでね~
また、ゆっくり遊んでくださいな。

北米版・・・楽しみにしてま~すv-10
無理しないでね。

どもーw

こんにちわーw
もみじさんも、サブで募集かけてるでしょ?
掲示板で、もみじさんみかけたよーv-411v-353
でもあそこ、なかなか、WIIいないよね・・・・v-356
さびしいわーv-356
うちも、サブ動かしているから、つりや虫取りして遊んでるよw
意外とたのしんでますっw
また、時間会ったらあそぼうねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv

お昼からフィレステーキ…
ピーチクめ!(`・ω・´)(笑
そんな贅沢してみたい…w

街森、また最初から始めようかな…と思う今日この頃(笑
きっと村は草だらけだから…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

しずかさんへ
そうよv-238サブで募集かけてるよん~
しずかさんも同じだね。
でも、最近あの掲示板でWiiの人少なくなったねv-12

また遊んでくださいませ・・・v-237


秘密のコメントさんへ
コード変更でいいのかな?
これからもよろしくね♪

秘密のコメントさんへ
サブでもよろしくねv-238
会える日を楽しみにしてます。


めぇこちゃんへ
おかえり~
お母さんのお世話ご苦労様・・・

街森のコード・・・そのままにしてあるので
もし最初から始めるなら、協力するから言ってねv-10
また通信して、お話しようよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

