トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達の村BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お友達の村



お友達の村

久しぶりに街へ行ってみました
そしたら、お友達の村がモデルルームに・・・
RUU_0046_convert_20090527173238.jpg
紹介されるお部屋って、本当に素敵だよね~
皆のお部屋を参考にして作らないとね
モデルルームは・・・あやのさんの村です
RUU_0048_convert_20090527173148.jpg
街の動物って、「○○村の誰かが・・・」って言ってる事が多いよね
今回はパルムさんの村&しずかさんの村の話をしてました
RUU_0044_convert_20090527173533.jpg
笑いのセンスってどんなんだろう・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

うわさw

うける!v-405v-356
ミント・・・・w笑いのセンスってなによv-405v-361v-363
うちの村ほかの村とは、笑いのセンスがおかしいって
言いたいのかしら!?すごくうけたよーこの記事v-411
ミント失礼しちゃうわv-398v-356

NO TITLE

うわさ、気になるよね~^^

自分の村、なんて言われてるとか。
自分の事、なんて言われてるのか。

昨日、登録し直そうと思ったら、もみじさんのコ~ドわからんかった・・・
この前は、KAZUさんの村で交換だったから^^
また、教えてね^^

(*≧m≦*)プップップ

笑いのセンス・・・
確かめてみたいですよね~(¬ε¬*)bジー

うさわは怖い。。ww。。

街でちゃむちゃ村のうわさ、聞けるなんて。。ww。。

こういうとこも、街森のおもしろさ??かな。。(^-^)

うわさっていろんな意味含めて怖いよねぇ~~。。(はるな愛風。w。)
ほんの少しでも当たってればいいけど(うーん、よくはない!ww)
100パー、いんや、200パー大違いのうわさは、どうかと思うよ。。w。。

私の仕事場、おもろいすごいうわさ山ほどだったわよ。。w。。
どう聞いても「ありえへん!うそやろ!」ばっか。。ww。

また時間合ったらあそぼ~ね。。 (^-^)v

お返事です

しずかさんへ

ミントに聞きたいくらいだよね~
笑いのセンス・・・・
うわさって、凄いねv-12
でも、どう言われてるか気になるけど・・・

しゅ~とさんへ

何を言われてるか気になるね~
また登録してから
村で会えるといいね♪


らべんだー♪さんへ

ミントに確かめたい・・・
気になるしねv-238


パルム♪さんへ

街で・・・パルさんの村がうわさしてるとは思わなくて。。。
街森のおもしろさ?なのかな。
そうだねv-237うわさは、あくまでもうわさだからね~

いろいろとありがとうねv-10
これからも、頼りにしてまっせv-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

