トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少し前の話・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 少し前の話・・・



少し前の話・・・

久しぶりの更新です
2週間くらい前に通信した写真とかになります。
RUU_0034_convert_20090526194112.jpg
おぴんく村のぱーこちゃん(パルムさん)と家具の交換をしたの
かずさまとは同じ県内で話が盛り上がり
むぎちゃん・ぱーこちゃんとは、
ハトの話やお昼の話やいろんな話で盛り上がりました
RUU_0037_convert_20090526193627.jpg
同じ日の夜に、誰か開いてないかなと思って見ると
しずかさんの村が開門していたの
1週間ぶりに、りえちゃんとも会えて嬉しかったよ
2人ともスピークで話すから、私1人で文字打ちしてた
RUU_0036_convert_20090526193749.jpg
載せる順番が違うけど・・・・
ぱーこちゃんの村を出てから、リアルの約束の時間まであったので
らべんだーさんの村に行って来ました
この日はお友達とお話をして、とても楽しかった日でした

でもあれから、今日まで誰とも通信してない
早く皆とお喋りしたいよ~

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

この時は

遊びに来てくれてヾ(δ_δ。)了└|力"├♪~

また通信してくださいね~

NO TITLE

お友達の村なのかな?
木で囲んだお花のデザすごい素敵^^
うちの村も今頑張って整備中なんだけどなかなか^^;
村づくりって大変><
スピークで一人打ち込みは辛いよね^^;
私も時々そんな状況になります~

お返事です

らべんだー♪さんへ

こちらこそ、いつもありがとうね♪
また遊んでくださいなv-10


ムク さんへ

すべて・・・お友達の村ですよ♪
皆、デザインとか作って
村も整備して、凄いですよね~
私には真似できないよv-12
ホント、スピークがあると便利だと思いますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

