トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まったりと街森BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まったりと街森



まったりと街森

最近、ねこバス村には可愛い住人がやってこない
で街に行ってみたら・・・
RUU_0033_convert_20090514193310.jpg
可愛いマリーちゃん&チョコちゃんがいたの
連れて帰りたいくらいだった
RUU_0032_convert_20090514195813.jpg
アデレードもいて、ホント街には可愛い子揃い
RUU_0031_convert_20090514193202.jpg
この写真はモデルルームの「きんしゃち村のらべんだー♪」さんのお部屋です
RUU_0030_convert_20090514193054.jpg
あまりにも、素敵なお部屋だったので記念撮影
街へ行くのもいいけど、
やっぱり通信してお喋りするのが1番楽しいね

皆さん、また遊んでくだちゃいね

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

Σ(>O<ノ;)ノ゛オォォォォォォ!!

街のモデルルームが我が家に~
ヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪
でも・・・ここの部屋はほとんど・・物置(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チョコちゃんって言うの?
かわいいね~
わが村は只今 アヒル系が3匹も・・・
なかなか かわいいどうぶつ来ない・・・(´_`。)グスン


こちらこそ また遊んでくださいね~

こんにちわ♪

街でかわいい住人を見ると連れて帰りたくなりますよね~w
その気持ちわかります~^^
今、引越しの準備をしている住人がいるので、その後、かわいい子が来てくれればいいのですが・・・ww

ねこちゃん時計が付いている!! かわいいですね♪

NO TITLE

テンプレ可愛い^^ポメかな?チワワ?
犬大好きなんですよ~うちは柴犬飼ってます(^^♪
マリーかわゆいよね^^娘も大好きです^^
羊キャラ来てほしいな~モデルルームは風水テーマかな?
めずらしい物がいっぱいでいいですね~♪
私もモデルルームチェック好きです^^

NO TITLE

かわいい住人うちも来ないわ~><;

引越しして欲しいキャラいるんだけど、引越ししないし・・・・・

1号2号3号!うちの村にきておくれ~~~~~!!

ありがと~~。。

こんちゃ~~。。(^-^)
今日病院行ってきました~~。。
軽い捻挫だとのことです。。w。。。
湿布して少ししたら、治るって。。
ご心配おかけしました。。
これからは、階段はちゃんと見て降りますだ~~。。ww。。

もみじさんは足、どう???
もみじさんこそ、ちゃんと病院、行かないとだめだよ~~。。

またゆっくりお話して遊ぼうね~~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事とは関係ないけど・・・

こんばんは

先ほど確認しました。
めいさまで登録してありました。
どうやら同じものを登録したのかな?
でも今度はちゃんともみじさんで登録しましたよ!!
これでいつでもハートマークになれます。
ごめんねぇ~
教えてくれてありがとう(^^♪

お返事です

らべんだー♪さんへ

いつもコメありがとうねv-10
モデルルームがらべんだーさんの村だったからびっくりv-221
物置なんて・・・ホント素敵なお部屋だよん~
また、遊んでくださいな♪
チョコちゃん、前にいたけど、引越ししたのよv-12
アヒル3匹はいらないね~


ぎんちゃんへ

街には可愛い子いるのに
村には変な子しかこないのよね~
ありがとうv-10
猫の時計は、可愛かったのでお借りしてるのよv-221


ムクさんへ

ありがとうございますv-238
テンプレ・・・あまりにも可愛かったのでお借りしてるの~
私も犬好きで、リアルでは飼えないけど
特にチワワ・ダックスがいいかなv-218
チワワかポメですよね・・・

しゅ~とさんへ

ポップコ~ン村にも可愛い子いないのねv-12
1号2号3号・・・がいいの?
うちには、ブタさんが2匹もいるから引き取ってほしいよ。

ぱーこちゃんへ

軽い捻挫で良かったね。
きっと、足も良くなってる頃だろうね・・・
これからは気をつけてねv-237
ありがとうv-10
私も病院通いしてるから大丈夫よv-221
また、たくさんお話した~いよv-266


とまとさんへ

確認してもらえて良かったv-238
そのままだったら、永遠に会えないかもと思ったから
ブログに連絡したのよね~
やっとハートマークが出たので
これでいつでも村で会えるねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

通信は楽しいですよねv-411
通信機能が無かったら・・・・
飽きっぽい私はあっという間に
やらなくなってるかも・・・v-393

それでも最近飽きが来て・・・v-413
試しに木をほとんど切ってしまって
色々道路整備中ですv-398

NO TITLE

おはよ~。

1村1キャラで遊ぶようにしたから

・しゅうと
・ポップコ~ン村
・0860-8910-8097

こっち登録して貰っていいかな?

宜しくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

みひまるさんへ

ホント・・・通信は楽しいですね♪
いろんなお話も出来るし・・
私も街森にハマってなかったら
何してるのかと思いますよ。

えっv-236木を切ったのね。
みひまるさん、思い切った事するんですね。


しゅ~とさんへ

連絡ありがとうね♪
ブログにも書き込みしておいたよ。
「こう」さんを削除して、しゅ~とさんで登録ね~
了解しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

