トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開門とスピークBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 開門とスピーク



開門とスピーク

最近はリアルでいろいろとあって
街森で通信はしずにしんみりしていました
ここらでまとめて更新しますね
RUU_0023_convert_20090514192957.jpg
カブが上がったので夜に開門したら
つゆりたん・カズヤンが来てくれました
カズヤンの生声・・・聞いちゃった
前も聞いた事あるけどね。
RUU_0025_convert_20090514193026.jpg
次の日も開門したら、りえっちたん・あーちゃん・みいちゃんが訪問
写真は撮ってないけど、つゆりさんが帰られた後に
りえっちたん・あーちゃんも遊びに来てくれて・・・
あーちゃんとカズヤンは熱心に虫取りを取っていて
私とりえちゃんは、いろんなお話をしてました
歳も近くて住んでるも東海地方で驚きだった
りえちゃん・あーちゃん・カズヤンから、
スピークを購入して皆で話そうと言われて、今迷っています。
りえちゃんの生声も可愛かったよ
皆、可愛い&かっこいい声で羨ましいわ~

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃは☆
例のリンクとやらに私も登録できました(笑)

是非是非~!!何も無い村ですが開門してるときは来てくだパイ。

あて先は・・・
4726-2882-8702
たにぐち村   あきら*

お出かけ間違えないようにヽ(^o^)丿

朝が比較的多いかもかも・・・・。
あっ!!スピーク無しのキーボード無しになります。
宜しくお願いします。

スピーク

先日通信時にはスピークを切ってでの参加でしたがやはり 文字打ちは面倒でした・・・
スピークが本当楽ですよ~(¬ε¬*)bジー

テンプレートかわゆくなったね~

お返事です

Tonytony.Chopperさんへ

早速ありがとうございます♪
登録しておきましたので、これからよろしくお願いします。


らべんだー♪さんへ

私はいつもリモコンで操作しているので
ホント、文字打ちは大変ですよね~
スピーク・・・本当に考えてますよ。

テンプレート・・・あまりにも可愛い犬だったので
お借りして使ってま~すv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

