トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末&月曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 週末&月曜日

スポンサーサイト


週末&月曜日

旦那の会社の人のお父さんが亡くなったので
土曜日に岐阜県の土岐までお通夜に行ってきました。
私と子供は出席してないけど
ただドライブ感覚で着いて行ったのです
から高速を使わずに下道で行ったら
1時間20分もかかったけどね
旦那に着いて行ったら、
当然夕飯は外で食べる事になるだろうと分かっていたのよ
いわゆる計算済みでしたわ
逆にお留守番していたら、街森が出来たけどね


日曜日は・・・母の日なので、義母にカーネーションを届けました
私も旦那もビールは飲まないけど
夜は「美濃路」に行って夕飯を済ませました
良い週末でした・・・


月曜日・・・の爪の事で病院に行きました。
何年か前に爪をはがしてしているので
今日もそのつもりで行ったら、
「はがすと負担もかかるし、治さないと同じ爪がはえてくるので」と先生が・・・
今後は薬を飲んで様子見だけど、採血の結果次第そうです
午後は旦那が会社の車で追突した模様
私に電話しようとして下を向いたらぶつかっていたらしい
会社で上司に怒られると思うけど・・・
明日から外回りが出来るかは分からないけど
旦那が帰宅したら、いろいろと聞いてみます。

皆さんも運転される時は気をつけてくださいね
いつでも安全運転ですね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

あららら・・・

岐阜まで(* ^∇^)ノぉ⊃ヵゝяё様
街森を取るか外食を取るか悩むとこでしたが
街森はいつでもできるしね~

旦那さまお怪我はないんですか?
本当車の運転は気をつけないといけないですね・・・

足の爪も痛そうですね・・・・
○┓○┓○┓【御大事に】┏○┏○┏○

ありがとうございます!!

すごく嬉しくて即!!返事を書きに来ました(*^。^*)
ほんとパソコンは、難しいです〔涙〕
リ・・・リンクとは何なんでしょうか??
あと、画像を貼っても半分に切れちゃうのはどうしてなのか・・・〔笑〕
是非!こんな私で良ければ森友達になってほしいです(^.^)

No title

旦那さん大丈夫?(汗)
車の事故は後で揉めたりもあるから嫌だよね・・・
爪って(汗)痛そうだよ~剥がれても自然と治るもんだと思ったけどそうでもないんだ^^;
お大事に<(_ _)>
外食いいなぁ~私も外食大好きです(^^♪

Tonytony.Chopperさんへ

ありがとうございます。
直接、お返事を書かせてもらいますね。

らべんだー♪さんへ

ありがとうございます。
足の爪は平気だけど・・・・
旦那は、相当落ち込んでいますv-12
たいした怪我はないけど
肩&背中が痛いと言っているよ。
ムチ打ちv-236ですよね~
自分でやってる事なので、病院に行くのが戸惑うみたいでねv-217

ムクさんへ

ありがとうございます。

事故から2日経ちますが
肩&背中が痛いと言ってますよ。
幸い揉める事はないみたいだけど
自分で起こした事故だから
病院に行くのが戸惑いがあるみたいですv-12
ホントは診てもらうといいけど・・・

大丈夫??

こんちゃ。。
旦那さん、大丈夫??
早くよくなるといいね。。

もみじさんも、足、気をつけてね。。
足は、指怪我しても歩くのしんどいからね。。
お2人とも早くよくなるよう、祈ってます。。

グレース家具、もう、買ってあります。。(^-^)
メールしたんだけど、届いたかな。。
もし来てなかったら、教えてね。。
携帯メール再送しまーーす。。w。。

また、いっぱいお話しよーー。。(^-^)v

痛そう・・!

こんばんは^^
事故は嫌ですねぇ・・後々面倒なことにならないといいですね><
わたしも毎日車の運転するので、気を引き締めなおそう・・
ちょっとした油断で事故に繋がることもありますもんね^^;
もみじさんの爪も痛そう(´;ω;`)
わたしの足の爪は水虫に侵されてるよw 
爪が変色してる。多分水虫だろうなぁ・・。

NO TITLE

ありゃ~事故ちゃったの?
大丈夫?
たいがい日が経ってから、痛みがくるから
ちゃんと診てもらった方がいいぞ~

もみじさんも爪大丈夫?
爪は痛そう~~~~~><;

ぱーこちゃんへ

ありがとうv-238
まだ腰が痛いと言ってるけど
頑張って仕事に行ってるよ~

爪は。。。切ってもらったから大丈夫よ。
心配かけてごめんね。

夜は街森できないけど
金曜日の午前中とか夕方なら出来るので
また携帯メール送るね♪
たくさん、話したいな~v-10

つゆりさんへ

ありがとうございます。

ホント、面倒な事にはなってほしくないですね。
足の爪・・・
つゆりさんと同じかもね。
直接ブログにコメントを書くね。

しゅ~とさんへ

ありがとうv-237
旦那は・・・腰が痛いと言ってるけど
病院には行かないみたいなのv-12
仕事があるから、皆に迷惑かけたくないらしい・・・

私の爪は、大丈夫よ。
しばらくは薬を飲んで、通院と思うけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

