トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カブ価417ベルBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カブ価417ベル

スポンサーサイト


カブ価417ベル

久しぶりに、カブ価417ベルなったよ
カブ、お持ちの方・・・
夕方から開門するので、メッセくださいな

残念ながら、私はカブを買ってないの
皆さんが儲かれば、それでいいかな・・・

夜8時過ぎからも開門します。
旦那が帰宅するまでは開門してますので
遊びに来てくださいませ
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

Σ(>O<ノ;)ノ゛オォォォォォォ!!

カブ・・・残念ながら買ってません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
夕方・・・時間があったら伺いたいと思います~

高いですね!

カブ価上がったんですねー!!
夜も開門しますかね・・? 

あ、リンク貼らせてもらいました(・ω・。)
もみじさんも、貼ってくれてありがとうです☆☆

了━d(*´ェ`*)━解☆

わかりました(*´ω`)ノ 
もし開いてたら、21時頃に行かせてもらいます^^
まぁ、開いてなかったら仕方ないですね♪
大丈夫です☆

通信~

ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

何から何までいただいてしまい申し訳なかったです・・・
ありがとうございました~

今度はぜひうちの村にもきてくださいね~

同じ県民だと知って嬉しかったです~

嬉しかったよん。

今日はありがとー。。(^-^)
久々、お話できて、嬉しかったよん。。ww。。

家具は、明日にでも買っておくね。。

また、ゆっくり遊ぼうね~~。。

No title

いいなぁ~うちジリ貧w
昨日、旦那がしょんぼり半値でカブ売ってました(笑)
でも来週こそ期待でっす♪
日曜はドカンと買ってみようかな~
(^^♪

No title

mikiです!!連休前に通信しました(*^_^*) そのときに書き込みしたつもりでいたのに、、、出来てませんでした~~~また会ったときはよろしくです~~~

迷子ちゃんが・・

昨日はありがとうございましたー!!
うちの村に、迷子ちゃんがきてます。
そちらにママネコはいませんか?

もみじさんのご都合の良い日に、迷子ちゃんを
連れて行ってもいいですかね?
良い日をお知らせ下さい^^

つゆりさんへ

連絡ありがとうございます。
直接、ブログにお返事を書くね。

楽しかったです♪

こんばんは~♪
昨日は有難うございました!
いろんな人と話せて楽しかったです☆
珍しい虫や魚もGETできましたし!!
時間が合ったら、また遊びましょう。

パルム♪さんへ

こちらこそ、久々に会えたし
お話も出来て嬉しかったよv-238
カブもありがとうv-221

家具・・・
来週取りにお邪魔しますねv-10

No title

高騰おめでとうございますv-238
実は私も昨日高騰してました~v-398
ただ
日にちを動かしてるので、
昨日と言っても9月で~すv-413
私もカブを買って無くてチッv-389
と言う感じですv-390
いつもくだは~買っておくと
底値ばかり・・・とほほv-406です

No title

こん**は。
カブの高騰おめでとうございます。

なかなか通信できないですねぇ~(>_<)
最近はお昼に開門出来なくて・・・
来週にはお会いできるといいなぁ~(^^♪

ムクさんへ

なかなか、上がらないですよね~
ドカンと買うと損をする時もありますよ。
今度こそ、儲かりますように・・・

miki さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、また会った時にお願いします。

つゆりさんへ

連絡ありがとうね♪
迷子ちゃん、再会できて良かったねv-10
また遊んでくださいね。

カズヤさんへ

訪問&コメントありがとうv-10
私も皆と話せたし、カズヤンとも話せて良かったよ♪
今度は、こもれぎ村にも遊びに行くからねv-238

みひまるさんへ

ありがとうございますv-11
カブを買ってない時に限って
高騰するんですよね~

とまとさんへ

ありがとうございます♪
昼間は遊びに行く事が多いけど
夜は8時くらいから開門する事が多いですよ。
夕方も開門してる事が・・・
近いうちに、お会いしたいですねv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

