トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休前の通信BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休前の通信



連休前の通信

まだ連休真っ最中だけど・・・
4日に実家から帰ってきたので
まとめて更新しますね

RUU_0020_convert_20090505190240.jpg
しずかさんの村で「お月見だんご」をもらいに行くと
ぱーこちゃんが来ていました
前のイベント以来会ってなかったので嬉しかったよ
途中から、むぎたんもお喋りに加わって
簡単に風車に乗れる方法を教えてくれました
どんくさい私では、なかなか風車に乗れずに
何度もチャレンジをしてくれた「むぎたん」に申し訳なかった
むぎさん、本当にありがとうね
連休前にお話も出来て楽しかった

RUU_0019_convert_20090505190217.jpg
30日の夕方に、ぎんちゃんの村に行った時の写真です。
私・ともさん・ぎんちゃん・みきさんです
初めて会った皆さんだったけど
お話も出来て嬉しかったです

また皆さん、のんびり遊んでくださいな
早く通信した~いよ

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

(。´_っ`)。o○( オカエリナサイマセェ↑ )

ご実家はゆっくりできましたか?

GWも明日でいよいよ終わります~
ヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪
の~んびり通信できるかな~

森三昧の生活が始まりますね~
(☆_,☆o)キラ-ン

おかえりなさいーW

おかえりなさーいW
うちもGW出かける予定は、なかったんだけど
きゅうきょ、出かけたよーv-410
動物園だけどねv-398すごい人で、二度と、こどもの日に出かけない。。。と、誓ったわv-406すごい大変だったものv-406とほほー

風車難しいよね~v-356
あたしは、スコップうまく使えないのでv-356
うまく使いこなしたいわ~v-356
また、遊ぼうねーv-398

やっと

GW終わりました~
今日からちょくちょく門番さんを覗きますね~
通信楽しみにしていますね~

森三昧のはじまりはじまり~~
ヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪

お返事です

らべんだー♪さんへ

いつも通りに実家で過ごせたけど
のんびりしてると、あっという間でしたよ。

また、森三昧の生活ですね♪

お返事です

しずかさんへ

ただいま~♪
動物園は、大きくなるといかなくなるから
今が1番いいかもねv-10
GWは・・・何処も混んでるから行きたくないね。

また開門見つけたら、突撃するねv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

