トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お知らせです

スポンサーサイト


お知らせです

もうすぐGWですね
皆さんの予定は。。。
我が家は、旦那がカレンダー通りの休みで
何処にも行く予定はないのです
だからこそ街森三昧したいけど
旦那がいるので、5日間も森ができませ~ん

森も出来ないので、子供と2人で私の実家にで帰ります。
たまには旦那も気晴らしも必要でしょうからね

なので、5月2日~5月6日まで通信は出来ないし
ブログも放置します

また連休明けに遊んでくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

No title

今日は、村に来てくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです~v-291
5日間も森、できないのかなしいですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
またGW明けたら、遊んでくださいね♪

No title

俺もGW子供ら家にいるから、街森あまりできないわ~v-292
実家でゆっくりしてきてね~
(ゆっくりできるのかな?)

No title

お久でーす。。(^-^)
お元気ですか??www。。
実家帰るのね、ゆっくり休んできてね。。
私は旦那さん、8連休なのですが
毎日のお昼ご飯が、かなり、めんどいわ~。。
いないときは、カップめんとかでいいけど
うちにいるとちゃんとしないとならないから。。ww。。
戻ってきたら、また、遊んでくださいね。。
気をつけて行ってきてください。。。

GWですね。。

我が家の旦那は4/28~5/6の9連休!!です;;
なかなか森三昧といかず 悲しいです・・・

(★`・っ・)ゞ了解!!です~
気を付けて帰省してきて下さいね~
ゆっくり骨休めしてGW明けにお会いいたしましょう~

コメントありがとうございます!!

黒があるんですね~
凄い!!!
ぜひお触りさせてもらってもいいですか?
もみじさんの村に遊びにいきます!!
が・・・旦那がいるとなかなかTVを占領できません・・・
GW明けでも構いません~
ぜひ通信:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お声をかけて頂き嬉しく思います!!
ありがとうございます~
GW明けが楽しみです~e-265

No title

皆さん、黄金週間は連休なんですね!
我が家は、GW.盆暮れ正月は稼ぎ時なので
あまり関係ないんだ~
でも連休明けに旦那さんと日光に行ってきます!
帰ってきたら遊びましょうね!

いってらっしゃーい

私もGW中はなかなか街森できなそう~><
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいな☆

帰ってきたらまた通信しよーね!
気をつけていってらっしゃーい♪

始めました!

わたし、今日からブログを始めました!!
よかったら来てください♪ 初めてなのでよく使い方がわかんないw 何時間もかかって記事を投稿できましたw
よかったらきてね!!
http://tuyu777.blog38.fc2.com/

No title

いってらっしゃーい^^
うちもお出掛けが多くてゲーム三昧ではないです^^;
どこへ行っても混むからあんまり出掛けたくないんですけどね・・・
では連休明けに
(^^♪

No title

おはよ~^^
昨日開門予定のはずが
9:30に寝てもた~><;
ごめん。

まだ、あれ持ってなかったら
GWあけに開けるから取りにきてね。

GW^^

実家に帰るのねーv-398
私は、GWどこも行きませんわーv-356
近頃オチビ公園デビューもしたので、公園で遊ぶ日々が
続いておりますーwGWも、公園で終わるわ^^

ぎんちゃんへ

こちらこそ、連休前に遊んで頂いて
ありがとうございましたv-238
他のお友達とコード交換できなかったのが残念だけど
また遊んでくださいね♪

しゅ~とさんへ

ありがとう~
実家でのんびりして来たよv-10

パルム♪さんへ

連休前に、ぱーこちゃんに会えて嬉しかったよ♪
また連休明けたら遊んでねv-10
早く皆に会いたいよ~

らべんだー♪さんへ

長い連休ですねv-12
子供や旦那さんがいると、森三昧は出来ないよね~v-217
私も出来なくて、悲しいですわ。

例のアイテム・・・了解v-238
会える日を楽しみにしていますv-10

なおみさんへ

旦那さんの連休は関係ないのね。
日光には、いつ行くのかなv-236
旦那さんと楽しんで来てくださいねv-238
また、遊んでくださいな♪

むぎさんへ

連休前に、むぎちゃんとも会えて嬉しかったし
話も出来て楽しかったよ♪
風車の乗り方も勉強になりました。

また会える日を楽しみにしてますわv-221

つゆりさんへ

おめでとう~
私も、使い方が分からずに戸惑いもあったけど
慣れたら、簡単ですよv-221
是非遊びに行くね。

ムクさんへ

何処の家庭でもゲーム三昧はできませんよね~
連休は混むから、お出かけはうんざり・・・
また、ブログに遊びに行きますねv-10

しゅ~とさんへ

私も森が出来なかったので
気にしないでねv-221

連絡ありがとうねv-237
まだ持ってないので
お邪魔できる日に伺うねv-25

しずかさんへ

お天気の良い日は公園・・・
毎日、ご苦労様v-7
GWも公園なんて寂しいじゃないのv-12
ちゃんと、家族でお出かけしないと・・・
また遊んでね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

