トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 通信三昧BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 通信三昧

スポンサーサイト


通信三昧

お昼頃、しずかさんの村へ遊びに行ったら
むぎさん&みいちゃんが来ていました
仙台牛の話などで盛り上がっていたみたいで
途中参加の私には、最初のうち話がついていけれなかった
RUU_0016_convert_20090428171600.jpg
お昼を食べた後に・・・誰かいないかと覗いてみたら
むぎさんが開門していたので、突撃しちゃいました
パルさん&みいちゃん&のこさんとお喋りをして
最後は、つゆりさんにも会って
エロ体操服をおさわりをさせてもらって写真を撮ったよ
RUU_0017_convert_20090428171628.jpg
夜、かずさまの村に突撃・・・
住人の話などローカル線の話などしたり
いろんなお話をしました
ぴょんたろうの洋服を着て
前から、私・かずさま・みいちゃん・なっちさん
なっちさんとは、初めてお会いしたけど
お住まいがお隣の県でもあって、私の実家にも近かったので
思わずコード交換しちゃいましたわ
かずさま、いつもアイテムありがとうね
皆といろんな話をしたり、お友達も出来たりと
とても、楽しかったです♪
皆さん、また遊んでくださいな

スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

こんちは~♪

エロ体操服のつゆりでーす♪♪(笑)
毎日着てますw
先日は通信楽しかったです^^ ありがとうございました!
また通信しましょうね! GWは何処にも行かないので、街森三昧になりそうです。
かずさんの村、最近行けてないんですがすごいデザイン貼られてますねー!
誰の絵だろ? 今度会えるといいなぁ☆

こんばんは。

この前いただいたコメントみみさんの記事なので
ここに直接お返事しますね。
コード変更かまいませんよ!
お知らせくださいな。

遊びに行った先でお話加われないと
寂しいですよね。
私もよくありますよ!!
はたけ村に来ていただいたときは
寂しい気分にならないように
気は配っていますが届いているかなぁ~?
なって・・・
気ままが好きって人もいるから
難しいよね。

初めまして!!

とまとさんのブログからわざわざ私のブログに飛んできてくださりありがとうございます┏O 

同じ県民ということで嬉しく思います
ヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪

ぜひぜひ通信友&リンク!!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

σ(Θ。Θ`私)もリンクさせてもらっていいですか?
ローカルな話題でもぜひぜひ盛り上がりたいですね~

ありがとうございます!!嬉しいです~

今後も宜しく ○j乙 ォ願ィシマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもーw

開門したら、みんなきてくれて
うれしかったよん☆たまには開門しなきゃねー^^;
つゆりちんとも無事に会えたしね!
今度はもみじさんの村にお邪魔しますわ~♪

No title

私は話についていけない時はよく釣りしていますww
4人くらい入ってしまうと会話もなかなか難しいね^^;
すごいデザが貼ってありますね^^
画像変換するので作られたのかな??
それにしてもすごい大作だ~^^

つゆりさんへ

一瞬笑ってしまいました。
つゆりさんのお陰で注文できましたv-10
ありがとう~

こちらこそ、楽しかったです♪
GWに街森三昧なんて羨ましいです。
私は・・・旦那がカレンダー通りのお休みで
目の前では森が出来ないので面白くないですv-12
子供と実家に帰ります。

かずさまの村、いつお邪魔しても素敵ですね☆
オバマのデザインと・・・名前を聞いたけど忘れてしまったわv-217

連休明けになるけど、また遊んでくださいね♪

とまとさんへ

そうですね・・・
遊びに来てくれたのに
ずっとお話してるだけになりますよ。

メインのコードを、とまとさんのブログに
書いておきましたので、登録お願いします。

らべんだー♪さんへ

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます♪

ブログにお邪魔したら、同じ県にお住まいだったので
思わず嬉しくなりましたわ~v-221
これから、楽しくお喋りしましょうねv-10
よろしくお願いします。

むぎさんへ

どうも~♪
むぎちゃんの村が開いていたので
思わず突撃しちゃいましたv-238
私も、遊びに行くほうなので
たまには開門しないといけないねv-7

何もない村だけど、是非遊びに来てねv-10

ムクさんへ

いやいや・・・
お友達の村で撮った写真なんですよ。
1つはオバマのデザで、もう1つは・・・
映画のデザインと教えてもらったのに忘れちゃいましたv-12
ホント、凄いデザインですよねv-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

