トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開門&お出かけBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 開門&お出かけ



開門&お出かけ

夜、あまりにも暇だったので開門したら
ちろさん・りえっちさん・つゆりさんが遊びに来てくれましたRUU_0009_convert_20090423184439.jpg
記念に海でも写真を同じメンバーで撮りました
RUU_0010_convert_20090423184306.jpg
左から、つゆりさん・私・ちろさん・りえっちさんです
ちろさんは、うる星やつらのラムちゃんの洋服で可愛いだっちゃ
RUU_0012_convert_20090423184239.jpg
朝から、のこさんの村に行ってきました
バラ園があって、いつお邪魔しても素敵な村
3人とも、ぴょんたろうの洋服です。
左から、私・むぎさん・のこさん・みいさんで~す

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵w

近頃、なかなか、開門できないよ~v-409
天気悪いときや、寒いときぐらいかなー。。
近頃の開門はv-356チビが、公園に行きたいのか
家にいるとすごく機嫌悪いのよ~v-356
お出かけも近頃は、チビが昼寝している時間じゃないと
なかなか、行けないしv-356まいちゃうよー
あたしも、遊びに行きたいーv-356
ピョン太郎素敵w

こんちは☆

この間はどうも~♪♪
楽しかったです! 
むぎさんがいますね!? 通信仲間ですか?
最近会えてないので、会えたらヨロシク言っておいて下さいw
むぎたん、σ(゜ω゜*)のストーカーw

こん**は。

4人で通信なんてなんだか楽しそうですね♪
ワイワイもいいみですよねぇ~
4人で集まるってなかなかないので・・・
知ってる人4人と知らない人4人もなんだか
通信だから出来る交流ですよね。
不思議なものです♪

No title

こんちゃ~~。。(^-^)
あのね、掲示板の件だけどね、
私はここで見つけました。。ww。。
無料ブログパーツ ペタッパ。。
やほーで検索すると出てくるからね。。
けっこう簡単にできたから、大丈夫だと思います~~。。
もしわかんなかったら、また、連絡ちょ。。(^-^)v

No title

ぴょんたろうの洋服かわいいね~

うしろは、やっぱり ジッパ~付きかな?

たのしそ~~~♪

とまと改め、みひまるでやっていきま~すv-221
とまとさんというお友達が出来たので・・・
ややこしいかな~と思い、
変えました~v-218

通信楽しそうですね~v-411
クローバーが、なぜあんなところにv-361
と思ったら・・・
デザインだったのね~v-398
上手だね~v-398v-353

No title

4人でワイワイ通信良いですよね~
しかも画像いい感じで撮れてる♪
私はたまーに通信してもよく画像撮り忘れてw
ラムちゃんとかぴょんたろうとか・・デザの服すごいね
(^^♪可愛い

しずかさんへ

おチビちゃんが大きくなると
いろいろと大変だね~

パルさんやむぎさんに会う時はあるのに
しずかさんには会えないよねv-12
また、皆で遊ぼうねv-238

つゆりさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しかったよv-10
つゆりさんもむぎさんのお友達ですねv-238
むぎさんとは、先週2回も会ったよ。
了解ですv-237伝えておきますねv-221

とまとさんへ

街森は、1人でやってると面白くないし
やっぱり皆でワイワイとお喋りしながらの方が
通信するのが1番ですね♪
開門していても、誰もこないと寂しくなるしね。

パルム♪さんへ

ありがとう~
パソコンの設定などは旦那任せだし
分からない事も任せてあるので
掲示板の遣り方も出来なくって参りましたわv-12
旦那に頼りぱっなしも良くないね。
掲示板・・・今は作らない事にしたよ~
連絡ありがとうねv-238

しゅ~とさんへ

ホント、ぴょんたろうの洋服可愛いから
お友達に頂いたのv-10
うしろはジッパ~付いてるよ~

みひまるさんへ

一瞬・・・あれって思いました。

通信は楽しいですねv-10
皆でお喋りしてると、時間ってあっという間ですよv-12
クローバーはお友達の村なのです。
デザイン、上手な人ばかりだしねv-237

ムクさんへ

とんでもないv-237
私も写真撮っても、保存するの忘れたりとか
凄く下手だから、皆さんが羨ましいよ~
ラムちゃん、ぴょんたろうの服可愛いから
皆で記念撮影v-212

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

