トトロとおいでよ♪ねこバス村

街へいこうよどうぶつの森&日常生活での気まぐれ日記です♪

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



お友達の村

久しぶりに街へ行ってみました
そしたら、お友達の村がモデルルームに・・・
RUU_0046_convert_20090527173238.jpg
紹介されるお部屋って、本当に素敵だよね~
皆のお部屋を参考にして作らないとね
モデルルームは・・・あやのさんの村です
RUU_0048_convert_20090527173148.jpg
街の動物って、「○○村の誰かが・・・」って言ってる事が多いよね
今回はパルムさんの村&しずかさんの村の話をしてました
RUU_0044_convert_20090527173533.jpg
笑いのセンスってどんなんだろう・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

